「破廉恥国家」カテゴリーアーカイブ

トライアスロン五輪会場、1日で水質改善「大腸菌死んだ」前日はスイム中止/スポーツ/デイリースポーツ online

トライアスロン五輪会場、1日で水質改善「大腸菌死んだ」前日はスイム中止/スポーツ/デイリースポーツ online

トライアスロン五輪会場、1日で水質改善「大腸菌死んだ」前日はスイム中止/スポーツ/デイリースポーツ online

「トライアスロン・世界混合リレーシリーズ大会」(18日、お台場海浜公園) 東京五輪テスト大会を兼ねて、最終日は五輪新種目の混合リレーが行われた。前日のパラトライアスロンでは、水質の悪化によりスイムが中止となったが、この日は通常通り実施。大会実行委員長を務めた日本連合の大塚真一郎専務理事は「(海水の...

はてなブックマーク - トライアスロン五輪会場、1日で水質改善「大腸菌死んだ」前日はスイム中止/スポーツ/デイリースポーツ online はてなブックマークに追加

「表現の不自由展」を中止 [表現の不自由展・その後]:朝日新聞デジタル

「表現の不自由展」を中止 [表現の不自由展・その後]:朝日新聞デジタル

「表現の不自由展」を中止 [表現の不自由展・その後]:朝日新聞デジタル

愛知県内で開かれている国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」(津田大介芸術監督)の実行委員会は3日、企画展「表現の不自由展・その後」の中止を決めた。慰安婦を表現した少女像など、各地の美術館から撤去されるなどした二十数点を展示しているが、抗議の電話が殺到するなどしていた。 津田氏は開幕前、朝日新...

はてなブックマーク - 「表現の不自由展」を中止 [表現の不自由展・その後]:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加

亡き父は晩年なぜ「ネット右翼」になってしまったのか | デイリー新潮

亡き父は晩年なぜ「ネット右翼」になってしまったのか | デイリー新潮

亡き父は晩年なぜ「ネット右翼」になってしまったのか | デイリー新潮

「週刊新潮」の発売前日に速報が届く! メールマガジン登録 デイリー新潮とは? 広告掲載について お問い合わせ 著作権・リンクについて ご購入について 免責事項 プライバシーポリシー 運営:株式会社新潮社 Copyright © SHINCHOSHA All Rights Reserved. すべての画像・データについて無断転用・無断転載を禁じます。

はてなブックマーク - 亡き父は晩年なぜ「ネット右翼」になってしまったのか | デイリー新潮 はてなブックマークに追加

町課長が公文書野焼き 火災発生も公表せず 和歌山・湯浅町 – 毎日新聞

町課長が公文書野焼き 火災発生も公表せず 和歌山・湯浅町 - 毎日新聞

町課長が公文書野焼き 火災発生も公表せず 和歌山・湯浅町 - 毎日新聞

和歌山県湯浅町役場の50代の男性課長が昨年5月、廃棄予定の公文書115キロを野焼きして火災を引き起こし、廃棄物処理法違反罪で、湯浅簡裁から罰金40万円の略式命令を受けていたことが8日、同町への取材で分かった。同町は「行政は野焼きを取り締まる立場。軽率な行為で町民の信頼を損ね、誠に遺憾」としている。 同町に...

はてなブックマーク - 町課長が公文書野焼き 火災発生も公表せず 和歌山・湯浅町 - 毎日新聞 はてなブックマークに追加

JASRACの「潜入調査」は合法か?(栗原潔) – 個人 – Yahoo!ニュース

JASRACの「潜入調査」は合法か?(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース

JASRACの「潜入調査」は合法か?(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース

「JASRAC、音楽教室に"潜入"2年 主婦を名乗り」というニュースがありました。 音楽教室での演奏から著作権料を徴収しようとしている日本音楽著作権協会(JASRAC)が、職員を約2年間にわたって「生徒」として教室に通わせ、潜入調査していたことが分かった。9日には、両者の間で続く訴訟にこの職員が証人として出廷す...

はてなブックマーク - JASRACの「潜入調査」は合法か?(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

ViVi、自民党とのネット広告で批判殺到 「機関誌になったのか」「Tシャツより年金を」 – 毎日新聞

ViVi、自民党とのネット広告で批判殺到 「機関誌になったのか」「Tシャツより年金を」 - 毎日新聞

ViVi、自民党とのネット広告で批判殺到 「機関誌になったのか」「Tシャツより年金を」 - 毎日新聞

講談社が発行する女性ファッション誌「ViVi」が10日からウェブで展開している自民党の広告企画に批判が殺到している。参院選直前にファッション誌が政権与党とコラボするのは異例で、夫婦の老後資金として「約2000万円が必要」とした金融庁の試算に対する批判もあいまって、ViViの公式ツイッターには「自民党の機関誌に...

はてなブックマーク - ViVi、自民党とのネット広告で批判殺到 「機関誌になったのか」「Tシャツより年金を」 - 毎日新聞 はてなブックマークに追加

阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ – 毎日新聞

阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ - 毎日新聞

阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ - 毎日新聞

阪急電鉄の中づり広告が批判を呼んでいる。働く人への啓蒙メッセージを掲載したものだが、「時代にそぐわない」「不愉快だ」といった声が多く寄せられ、阪急電鉄は10日で広告をとりやめることを決めた。【今村茜/統合デジタル取材センター】 問題視された広告は、阪急電鉄が神戸線など3線で各1編成の車両を「はたらく言...

はてなブックマーク - 阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ - 毎日新聞 はてなブックマークに追加

阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ – 毎日新聞

阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ - 毎日新聞

阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ - 毎日新聞

阪急電鉄の中づり広告が批判を呼んでいる。働く人への啓蒙メッセージを掲載したものだが、「時代にそぐわない」「不愉快だ」といった声が多く寄せられ、阪急電鉄は10日で広告をとりやめることを決めた。【今村茜/統合デジタル取材センター】 問題視された広告は、阪急電鉄が神戸線など3線で各1編成の車両を「はたらく言...

はてなブックマーク - 阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ - 毎日新聞 はてなブックマークに追加

カネカが「育休明け転勤」問題に公式見解「当社の対応に問題は無いことを確認」 | ハフポスト

カネカが「育休明け転勤」問題に公式見解「当社の対応に問題は無いことを確認」 | ハフポスト

カネカが「育休明け転勤」問題に公式見解「当社の対応に問題は無いことを確認」 | ハフポスト

育休を却下された男性社員らに、JPモルガン・チェースが5億4000万円の和解金。「男性と女性は同等の育児の担い手」と認める

はてなブックマーク - カネカが「育休明け転勤」問題に公式見解「当社の対応に問題は無いことを確認」 | ハフポスト はてなブックマークに追加